アキの斜頸大分良くなってきてます♪
今は45°ぐらいかな
興奮度が上がると一時的に180°捻転してしまうこともあるけど(•́ε•̀٥)すぐ治ります
朝とか起こすとどうしても『おはよう!』って感じで興奮しちゃって💦

何度か病院に連れて行った方が良かったのかもと揺れたけど
先月のように一時は立ってられない程バタンバタン倒れることはないし
餌も食べて体重もキープしてるのでアキの治そうとしてる力を信じて、薬を飲ませながら様子見で(^ ^)




キキさん、今朝3個目の卵を産みました
偽卵と合わせて8個の卵を温め中
巣箱も缶から紙の箱に変えてから落ち着いております^^*




オカメインコさん柄の手拭いをリメイクしてミニトートバッグと巾着作りました
ミニトートバッグは裏地も付けたので1・2時間でパッパとはできなかった(^ω^;)




裏地にはポケットも付けたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ポケットはスマホを入れれる大きさにした
ちょっと近くに買い物って時に使う♪






にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村