先日やっとリョウちゃんのお墓参りに行ってきました。
体調が良かったり悪かったりで延び延びになってごめんよ(´;ω;`)

電車とバスを乗り継いで1時間
電車の中では、ちょっとリョウちゃんのことを思い出して涙ぐんだりしたから
着いたら号泣してしまうかもと思ったけど・・・

着いたペットメモリアル平和会は緑豊かな場所で、納骨されている棚や台なども塵ひとつ落ちてなく綺麗にされてて
とても丁寧に扱われてるのが伝わってきて安心したら涙は流れませんでした^^
何人かの方もお参りに来られてて
飼い主さんとペットを繋ぐ愛が溢れているようなイメージも受けました

リョウちゃん遅くなってごめんね
みんなリョウちゃんのこと忘れてないよ
と手を合わせました




キキもリョウちゃんのこと忘れてないよ
たまに写真に話しかけてる
鳥の記憶力がこんなにいいことに少し驚きました( ºΔº )
その後、リョウちゃんに備えてるオモチャを全部床に落とすというイタズラをする困ったキキ(;´Д`)




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村