大相撲夏場所九日目の観戦に行ってきました!
1月に行った時は雨雨
今回も帰る時間帯には雨が降るという予報↓↓つくづく私って雨女・・・と思ったら
家に着く間近にポツッと来た程度ですみましたv(。・ω・。)v

大江戸線の両国駅から江戸東京博物館の横を通って国技館に行くのですが
その通路の新緑がとても綺麗だった幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

13時30分に着く予定にしてたのですが、家を出る前にバタバタしてたら、結局14時着
でも1月より30分早く着いただけでも、少しだけ混み具合ゆるかった




この日も満員御礼
やはり相撲ブームきてるね!
でも若貴ブームを知ってる世代としては、まだまだ若貴ブーム程ではないかな

今活躍してる若い人達かどんどん上に上がっていって、その内の一人が横綱とかになったら更に盛り上がるだろうな







一番応援してる豪栄道勝ちましたイエーイ
上の画像では左の方のオレンジ色の化粧まわしが豪栄道♡
下の画像では左の黒いまわしが豪栄道
大関になってからイマイチ成績がパッとしない涙大関になる前の勢いのある活躍を期待、いつまでもあなたを応援します(*´ω`*)








お土産に直径15cmぐらいあるお煎餅(遠藤と照ノ富士)
ひよの山の靴下とハンドタオル
大相撲力士ガチャ、今回は勢が出ました
白鵬・日馬富士・勢と出たから後は3つ出ればコンプリート(鶴竜・遠藤・稀勢の里だったっけ?稀勢の里?逸ノ城?どっちだか分からなくなった・・・)
今回は100円玉の用意がなくてガチャ1回だけ
他にも欲しい物があったけど、少しずつ買って後に楽しみを残しておく♪

帰りの電車、帰宅ラッシュに重なって大混雑おばけぇ
幸い何故か目の前の人がすぐ降りたので、すぐ座れてラッキーだったけど
最寄駅に着いて電車から出ようとしたら、出ようとする私と空いた奥に入って行く人に手さげ袋が人と人の間に挟まって奥に持ってかれそうになり汗
バリバリって音もしたから、お煎餅が砕けてしまったと思ってたけど
帰ってから見たら原型とどめてました( 'ω')

次は両国でやるの9月だね
絶対チケットをゲットしなきゃ!