ログをまとめたよ!goo.gl/MnEQIP

明日、もう初七日かぁ・・・。早いなぁ・・・(´-ω-`)

ロールキャベツ食べくなった

アクリルケース欲しいなぁ、でも高い・・・

オカメインコの絵の不二家のお菓子入り缶。ドーナツ型のだけ残ってたのでゲット。

#晩ごはん チンゲン菜と豚肉の中華炒め・さつま揚げ

ゲーム始めた。庭に3匹猫がきてくれた♡

オーダーメイドで飼い鳥の羊毛フェルトのマスコット作ってクルルとこあるんだけど、キキ・リョウ・アキの作ってもらおうかな

羊毛フェルトでインコのマスコットを作ってくれる人がいるんだけど、親指ぐらいのサイズで一個千円から、さすがにそっくりに作るという感じではないけど、色などその子にしか無い特徴をマスコットにできるみたいでそんなに高く無いしキキ・リョウ・アキの作ってほしいなぁと思う。出来る種類にラブバードはあったけどアキクサインコはなかった・・・。要相談なので1回聞いてみようかな、アキクサも最近知名度もアップしてきたから出来るかもしれないし

つぶやきがブログになる24LOG