ログをまとめたよ!goo.gl/axzed3

アキは手の上ですぐ寝てしまう♡雛鳥の可愛さを残してる♪2回目の冬も越せそうです´ω`*

キキは燕麦ばかり選んで食べてる。選り好みしてるね(´-ω-`)

全自動コーヒーメーカーいいなと思ったけど、ミルの音がすごいとレビューに・・・。夫が早朝に飲む時があるから却下だ・・・

#晩ごはん 夫の夕飯をしなくていいので簡単にラーメン♪

キャラが爆発w

昨日も少し買い物に歩いて行ったら、2日出歩いたからか少し具合悪かった。喉がちょっと痛かったから風邪かな・・・。イソジンでうがいした。色々な人のブログを見せてもらっていて、鳥飼いさんが何人か紹介していた不二家の缶入りお菓子。小鳥の絵とペコちゃんが描かれてる。あるかどうからわからなかったけど最寄りの不二家に寄ったらドーナツ型の缶のが残ってた。もうそれしかないみたいでドーナツ型の買ってきました。後ほど24でアップします。梅が綺麗に咲いてるから池上梅園に行きたいなぁ。でも体調が悪い。

つぶやきがブログになる24LOG