色々あって忘れてたけど、来週中には確定申告行ってこなきゃ💦

いつも予約制の病院だから、予約無しだとついつい用意をだらだらしてしまう

家の中静かだな。リョウの呼び鳴きには参ってたけど、聞こえないとなると寂しい

地下の病院に行ってくると、必ず1回電源切って入れ直さないと、24ログの投稿通信エラーになるんだよね・・・

梅が綺麗に咲いてたよ。

#晩ごはん 菜の花チャンプルー・メンチカツ・キャベツの千切り

来月末に遊びに来る姪が気を使って行くのやめるから休んでとメールしてきた。出歩いてる方が気が紛れるからって言った♪

エンジェルナンバー2

toricotoricoというお店の小鳥の餌、有機JAS認定だから500gで4千円近くする💦高くて買えない💦

みたよ沢山ありがとう♪おやすみなさい

本当は先週の土曜に行かなきゃいけなかった頭痛外来、色々あって延ばし延ばしになってやっと今日行けた。次は頭痛薬2種類どっちかが無くなったら行けばいいらしい。ベランダのシクラメンのお世話も少しした。以前から気になってるとりことりこの有機JAS認定の雑穀で作られた小鳥の餌、いいな~と思っててもセキセイインコブレンドで500g4千円!高い!同じ量をとりきち横丁の無農薬の餌を買って海外からの送料払っても、まだとりきち横丁の方が安いという・・・(;´Д`)こういうの食べさせてやりたい気持ちはあるけど、クリスマスとかにプレゼントで奮発して買う時ぐらいかな・・・。今年のクリスマスは思い切って買ってあげよう。

つぶやきがブログになる24LOG