リョウちゃんの面会へ行ってきました。
昨日よりは少し呼吸が落ち着いたように見えるけど、まだまだ呼吸が苦しそうで酸素流入してました。

昨日の入院初日の様子は
呼吸はずっと苦しそうだけどヒューヒューというような喘息のような呼吸が一時的に落ち着いていた時間帯もあったそう
一時的には呼吸が落ち着いても、それがずっと続くというわけではなく、また苦しそうに呼吸をするので

補液治療と強制給餌は引き続きで、今朝はネブライザーの吸入も受けたそうです

シードは全然食べないそうで、剥き燕麦を少し食べたそうだけど、やはり胃に入れるとえづいてしまうそう(強制給餌も)
燕麦より小さいフォニオパディなら大好きだから食べてくれるかも!と思い先生に相談したら、とても小さければ大丈夫とフォニオパディ差し入れしました。
フォニオパディ。カタカナの名前を覚えるのが苦手で先生にオフォパニディと言ったけど帰って袋を見たらフォニオパディだった(´ー`A;)何回も覚え直してるけどオフォパニディが頭にインプットされていてなかなか直らない💦

まだまだ苦しそうだけどログ友さんも応援してくれてる!
私も昨日、通ってる病院の院長先生がブログで紹介されてた、病院の守り神様の小さな小さなお社に参ってリョウちゃんのことお願いしたよ。
リョウちゃん良くなりますように(祈)