キキの尾羽、少し小さめで可愛い(*´ェ`*)

キキは勝手に好きなように遊ばせてってタイプでマイペースだけど、アキもちろんのことリョウは放鳥時は相手がいるタイプ

3分クッキングいつも見てるのに今週初めて見るような錯覚。それ程今週は初めての事で色々あたふたで気持ちに余裕がなかった

あまりにもリョウがキキのところに行きたがるので、2羽共発情が落ち着いてきたのでケージ越しに会うのだけは解禁した

リョウの鳴き声がかすれてる(>_<)餌も食べるし、放鳥時は飛んで出てくる。明日病院に連れて行く

いつもは元気が良すぎるリョウちゃんなだけに、心配だ(>_<)

昨日買った杏の角質取りのジェル、昨日使ったのにケージを洗ったり何度も手を洗ったのにまだ香りが残ってる!

キキの鳴き声に応えようとするけど声がかすれて鳴けないリョウちゃん(´;ω;`)早く明日になって病院で 診てもらいたい

#晩ごはん 青椒肉絲・ゴボウの白和え・ツナサラダ・味山菜

覚え書き。リヴァー・フェニックス

薬飲んで寝ます。

みたよ沢山ありがとう♪おやすみなさい

リョウちゃんの鳴き声がかすれてしまってほとんど出ません(´;ω;`)朝の家事の時には意識してなかったのでいつから出ないのか分からない。昨日の夜は鳴いてた、夜の内だろうなと思う。発情抑制のために23度に保温器設定してるから少し低め、数日前にすごく寒かったから風邪をひいたのか、色々調べてみた細菌が入って甲状腺が炎症してるとか、餌もバクバク食べてるし、いつもよりは大人しめだけど遊んでいる。今すぐどうこうなるって感じではないけど早く明日になって診てもらわないと気持ちが落ち着かない

つぶやきがブログになる24LOG