右のこめかみがチクチク(´-ω-`)ズキズキひどくなる前に処方された薬を飲む

アロマジュエルを入れて洗濯してしまってたから頭痛のある時の匂いってキツイ(゜∀`;)

頭痛外来で処方された薬を飲むのは2回目、30分経っても効かなかったら次の薬を飲む、今回も次の薬を飲むと思う良くならん

頭痛まだズキズキ次の薬を飲んだ。

3回目の薬を飲んでやっと効いてきた(o´Д`)=зフゥ…来週の再診には薬を変えてもらった方がいいかもな・・・

今日は近所でお惣菜買ってこよう。まだ頭痛の種が幽かに残ってるから横になってたい

アキは本当に癒し系だなぁ*´`*キキ・リョウは何系かな?元気と笑い系かな(*´v`)

昨日届いたゼルダの伝説ムジュラの仮面、まだやれてない。今日は頭痛で画面見るの辛そうだからやめとく

外にお惣菜を買いに行くのもシンドいから冷凍食品で何とかなりそうだからチン!して済まそう。

#晩ごはん 餃子・里芋の鶏そぼろ煮・千切りキャベツ。

ブログが繋がらない(´-ω-`)

みたよ沢山ありがとう♪お休みなさい~

朝から頭痛・・・。まだチクチクの時から頭痛外来で処方された薬を飲む、30分経っても効かなかったから次の薬を飲む。2回目の薬でこめかみのズキズキはおさまったけれど、右の前頭部から目と鼻筋にかけての重くズシンと痛むような感じは残ったまま、家事ができない程ではないけど横になっていたい感じ。3回目の薬を飲む時は4時間空けなければいけないから横になってウトウトしながら過ごす。3回目の薬でやっと効いた。前回飲んだ時は肩こりだったからすぐ効いたけど、今回は女性週間の頭痛だからあんまり効かなかった・・・。次の再診の時に薬を変えてもらうかと思う

つぶやきがブログになる24LOG