先日、美容院で雑誌を読んでて
色んな財布を紹介していた中で、この柄のパスケース小物入れが目に入り一目惚れ(@♡▽♡@)

雑誌を写メらせてもらって
楽天市場・Amazonと見たけど売ってなくて
写メに売ってるお店も載ってたので遠かったら行けないなぁと思ってたら
通販もしてたので、一応夫に買っていいか聞いたらOKをくれたのでゲットしました!
パスケース以外にもこの長財布や2つ折り財布、などもあり長財布にしました!

ジェフリー・フルビマーリという人のデザインでブランド名も同じ

届いた包みの中には手提げ袋も付いていて





ジェフリー・フルビマーリのデザイン、私が買った財布のような柄のようなデザインの方が少なく、このような女の子の絵柄の財布などがほとんど
ジェフリー・フルビマーリの名前はピン!とこなくても、このような特徴のある女の子の絵をどこかで見たことがある人も多いかも?v(。・ω・。)v

http://youtu.be/3nVrDFKrqac

サンスターのオーラ2のCMにも使われてました♪

この財布、ワンポイントだけではなくて鳥さんがあちこちにいるのです♪
後ろにも物が入れれるようになってて、ファスナーも付いてるからイオンや7-ELEVENでプリペイドカードで買い物することの多い私にはすぐ取り出せて、ファスナーもあるからカバンの中でこぼれ落ちたりしなくて、可愛いだけでなく使いやすい~♪

2つ折りタイプも欲しいところだわ( ゚д゚)ホスィ…