子供に対する痴漢が発生らしい。Yahoo!防災速報ってこういうのも届くというのを初めて知った

昨日見つけて欲しくてたまらなかった財布󾓜夫に言ったら買ってもいいよと言ってくれたので買う!v(。・ω・。)v

コープのポイントたまったから、5kgのお米と交換した♪

デリチャというおやつを買ってみた。見た目は・・・バッチィ感じだけどwスゴク美味しいらしい。今のところ興味なし💦

リョウちゃんの尾羽♪グラデーションが美しい~(@♡▽♡@)

外国から鳥の餌とサプリメント買ったら、税関から葉書が来て農林水産省に電話したりして面倒くさい

夕飯~気分も最悪だし、体もダルイし作るの面倒(´Д`)ハァ…

#晩ごはん 牛タン、ウインナー、ベーコン・筍の土佐煮・ゴボウとこんにゃくの煮物・ツナサラダ

頭が重いヽ(´Д`;)ノアゥ...でも薬を飲むほどでもないんだよな・・・

海外からのアキの餌と鳥のサプリメントを買ったら2個口の内1個は届いたのに残りが届かないと思っていたら税関で止められていたらしく葉書を書留で受け取る。農林水産省に問い合わせの電話する時にリョウをケージに戻さずに電話したら、相手をしろとつきまとわられ相手をしないと耳を噛んでくるしでケージに戻さなかったことを激しく後悔、こんな事はじめてのだから電話に集中したいのに気が散ってしょうがなかったわ(;´Д`)薬品ではないのでとっとと箱を開けて見てくれても構わないんだけどな、最終的に箱を開けて確認はするだろうけど、面倒臭いので早く終わらせてしまいたいっす(´-ω-`)

つぶやきがブログになる24LOG