美容院だから少し余裕をもって起きたら思いの外早く支度がすんだ、もう少し寝れてたかも(・_・、)

アキ今日は調子良さそう♪沢山餌を食べて遊んで今寝てる。こんな時間から寝るから夜中に遊べと騒ぐのでは?

電車の中で下を向いてスマホばっかり見てたら気持ち悪くなってきた(;´Д`)

アキちゃん私が帰ってくるちょっと前に倒れちゃったらしい(・_・、)

姪と甥にチョコレートを買って配送してもらった♪マカロンにチョコがコーティングしてあるの

いちご大福買った♪

スゴク可愛い財布見つけた♡欲しい~欲しいよ~(*¯ω¯*)

#晩ごはん 牛肉と玉ねぎの炒め物・キャベツと玉子の炒め物・和風タラコスパゲティ・枝豆がんも

#チョコ 自分用に奮発してデメルのチョコ買っちゃったよv(。・ω・。)v

歯を磨いて薬も飲まなきゃならんのに、どうにもこうにも眠くてだりぃ(´-ω-`)

みたよ沢山ありがとう♪お休みなさい#おやすみの前に一言

美容院に行った帰りに甥姪に送るチョコレートを買いに、マカロンにチョコレートがコーティングしてあるのが可愛くてそれにした♪チョコレート売り場すごい人だった(;´Д`)人混みも頭痛に良くないらしいからとっとと決めて宅配で送る手配してとっとと帰ってきた

つぶやきがブログになる24LOG