キキ体重51g卵を3個産んで発情がおさまったかな。あとは飽きるまで卵を温め終わるのを待つだけ(無精卵)

ログをまとめたよ!goo.gl/uae9tB

一生懸命に巣材にする紙を集めてケージに持ち帰ってます(*¯ω¯*)

コットンパーチを買ってみた♡ラブバードなのでSサイズで(・∀・)止まり木替えたばかりだから、まだ使わないけどね♪

箱に入って遊ぶリョウちゃん♪こういうとこは猫に似てるね( *´艸`)#インコ

ちょっと寒かったのかな・・・、鼻水出ちゃってた💦鼻の穴が見えてる

お金持ってる自慢する年寄りって多い(´-ω-`)狙われるんじゃないかと思って危なくないのかな?と思う

ルーヴル美術展、観に行きたいけど・・・。数年前に行った時もスゴイ人で観たんだかって感じで疲れた💦東京は人が多い💦

若年性アルツハイマーの番組見て、若くして大切な人の誕生日も忘れてしまうって切ないな・・・

アキの抱っこ~がひとまず落ち着いた(o´Д`)=зフゥ…コープの注文しなきゃ💦

#おやすみの前に一言 沢山のみたよありがとう♪お休みなさい(¦:3[▓▓]今日は寝落ちせずにまとめる!

今日はアキちゃん倒れませんでした♪というのも換羽が昨日まででパタリと止まりました。次は1ヶ月後かな・・・、毎月毎月換羽があって倒れると可哀想かなと思うけど、普通の元気な鳥さんのように一気に全部抜け替わるとアキの体が耐えられそうにないので(・_・、)やっぱり少しずつ1ヶ月おきにかな、今日はインコ達の水や止まり木餌が届いた!新しいおやつも買ったから上げるの楽しみ

つぶやきがブログになる24LOG