昨日はたまらなく眠くなって、まとめずに寝てしまった💦

ログをまとめたよ!goo.gl/tu0Mvb

今日も朝倒れちゃったアキ(・_・、)翼と尾羽が抜けてるから負担がかかってるんだろうね

キキの羽根はツヤツヤで柔らかいねぇ♡

宇良和樹、注目だね♪ #相撲

面倒臭いけどとり込んだ洗濯物を畳むか~

じゅんいちダビッドソンの言い間違えギャグが面白い過ぎる~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

アキの換羽まだ続いていて翼や尾羽の長い羽根が抜けてるから負担がかかってるようで、また倒れてしまいました・・・(;´Д`)でもすぐ体力復活したようで餌を食べてたので一安心。私が寝ようとする時の抱っこ~と騒ぐのはまだ続いている(´-ω-`)換羽が続いてる間は夜のグズグズも続くかな。抱っこしてもしばらくしたらまた鳴くのでエンドレス(;´Д`)最終的には音を立てずに息を潜めてアキが諦めて寝るのを待ちますw

つぶやきがブログになる24LOG