ログをまとめたよ!goo.gl/1lVJzT

ゼルダの伝説ムジュラの仮面、とうとう予約した!

リョウの呼び鳴きが・・・(;´Д`)放鳥にも順番があるんだよ~待ってくれ💦イライラしてしまう

アキが囀ってる♡最初の1年は囀ってもキキ・リョウに無視されて認めてもらえなかったけど、今は一緒に囀ってる♪

今日は#晩ごはん はモツ鍋にする♪夫が食わず嫌いで出来なかったけど、昨日食べたら思いの外美味しかったらしい(・∀・)

天龍が今年の11月で引退かぁ・・・。プロレス全盛期の頃ファンだった

隣の部屋から夫の『いててて~いってぇ~』って声が聞こえたw卵を温めてるキキのケージに不容易に指を差し出したっぽいw

夫に任せてたら1時間以内でできる物が4時間ぐらいかかるからね(´ヮ`;)手を出されるの嫌そうだったけどやってやった

飲食店でバイトしてたから、夫の料理の効率の悪さが(;´Д`)口を出さずにいられない。

#晩ごはん モツ鍋。

そうなんだよね、川崎大師を神社と勘違いしててお参りする時にパチパチと手を打ってる人がチラホラいる(´-ω-`)

アキはさっきまでグッスリ寝てたのに、寝ようと音を極力立てずに行動してても地獄耳で気付いて、遊べ!抱っこ!と騒ぐ・・・

おうちで初めてのモツ鍋、偏食の夫が食べず嫌いだったので家で作ることができず・・・。(他にも食べず嫌いで作れない料理多数あるよ)(;´Д`)夫が任せろ!と言ったけど、夫の任せろ!が一番信用できない私(笑)下処理するのに2時間かかってたので(ほとんどがただぼーっと座ってるだけ)野菜切ったり私が手を出したらちょっと不満そうだったけど、そうしないと食べるの明日の朝になるんじゃないかと思うくらい遅いからね(´ヮ`;)でも夫が下処理きちんとしてくれたから全然モツ臭みがなく美味しかった~Ψ( 'ч'♡ )

つぶやきがブログになる24LOG