全然眠くならない(;´Д`)とにかく目を瞑る!

朝一で間違いFAXが届く。納品書だったから仕事のトラブルになったらと電話したら留守電。さっき送ったのにいるだろ!

朝からアキがまた倒れてしまった。体が弱いからこんな長い羽根が今抜けてるから負担がかかってるんだろうな

昨日の今日で頭痛だった(;´Д`)早速処方された薬を飲んだらすぐおさまった(o´Д`)=зフゥ…

風邪ひいてた(;´Д`)だからいつもとは違う頭痛だったんだ・・・。すぐ風邪ひくから冬の間は洗面所で髪の毛洗おう

前日に頭痛外来行ってすぐに頭痛(;´Д`)でもいつものこめかみズキンズキンの頭が割れるような痛みではなく、頭全体が重くギューっと痛い、いつもの頭痛だと何にも出来なくなるくらい痛いけと、今日のは家事をこなそうと思えばできる、風邪の時の頭痛に似てる、朝喉が痛かったからうがいしたらすぐ痛みが消えたから、風邪とも見当つかず、頭痛の薬も飲んでいいものやら悩んでたけど午後になっても治らないから飲んだらすぐ痛みが消えた!スゴイ!夕方になり右耳がこもったようになり風邪だと確信(風邪の時にすぐ耳が変になるんだよね)

つぶやきがブログになる24LOG