10:43
アキ今日は調子が良さそうで一安心ε(‘∞’*)フゥー
10:51

ケージの戸を閉めるのが甘かったみたいでリョウが脱走してて、キッチンに続く戸の前で開けて~って鳴いて待ってて激カワだった♡

10:52

初めてのことってすごく緊張する

12:52

頭痛外来からの帰り。どうして頭痛が起きるのか、処方される薬はどのようにして効いていくのかスゴクわかり易く説明してくれた

12:53

ホームのこのタイルメチャ可愛い(*´・ω・。)σ

13:34
都会なのにメジロをよく見ると思ったら、近所の家の木にみかんを切ったのを刺してるんだ!けっこうこうやって愛でてる家が多い
15:21

地震。昨日の大きな地震のあとだからビビる_:(´ロ`」 ∠):_

21:53

寝る前に頭痛外来で処方された薬を飲むのを忘れないようにしなきゃ、かなり眠くなるみたいだから本当に寝る寸前だね

24:14

#おやすみの前に一言 寝る前のお薬も飲んだし寝ます!みたよ沢山ありがとう♪お休みなさい

つぶやきがブログになる24LOG

頭痛外来に行きました。20代からの頭痛持ちだったんだけど、ここ数年で痛みもひどくなったり、毎回嘔吐だしで(´-ω-`)テレビで偶然頭痛のことをやってたのを見たのがいいきっかけだった。CTも撮ってもらったけど脳や血管にも異常はなかったし、レントゲンも頚椎の歪みもなかったので本当に一般的な片頭痛&緊張型頭痛の混合型、色々説明してもらってそんなことも頭痛の原因になるの?というようなことも(;´Д`)またブログに書くつもり。今日はストレスを軽減させる薬と強ばった筋肉をほぐす薬を飲んで寝ます。眠くなると言っていたけど全然眠くならないんですけど・・・