10:59
キキ燕麦ばっかり選んで食べてるよ(;^ω^)脂肪分が多いのが美味しいだろうねw #インコ
11:18

キキがケージを離れてる間に偽卵を2個入れておく

11:22

アキ通院日目薬を処方してもらうのを忘れて、診察室出た後に気づき。受付で言って先生に処方してもらった(; ̄ー ̄A

11:29

キキ1個から3個に増えた卵に気付かず温めてる(*´艸`*)ウシシ良い感じ。これで産む卵の数を減らしたい!

11:36

最近、重いニュースばかりが続いてて気が滅入る・・・(´-ω-`)

13:18
明日の病院は初めての場所だから、迷って遅れないようにしなきゃ💦30分前に着くようにした。早く着いたら待たせてもらおう
23:04

#おやすみの前に一言 今日もみたよ沢山ありがとう♪お休みなさい

つぶやきがブログになる24LOG

キキ数ヶ月ぶりに産卵(; ̄ー ̄A以前に卵詰まり起こしたことがあるからそれ以来。なかなかおさまらない発情にまた卵詰まり起こしたらどうしようと気が気じゃなかったけど今朝見たら1個産んでました。あと1・2個で産卵おさまってくれればいいけど・・・(´-ω-`)それまでは卵詰まりに気をつけながら発情抑制も引き続きしていく。でも体力使うような運動させての抑制は控えておく。産卵で体力も栄養も使ってるのにその上運動させたら体がガタガタになっちゃうからね・・・。