ログをまとめたよ!goo.gl/yV0EP6

#今日のふせん ・・・無地はあんまり・・・です(´×ω×`)

キキちゃん58g・・・(´-ω-`)もう卵を産むね。1・2個で済むようにしなきゃ

アキ発作を起こして倒れてしまった(>_<)今朝は鳴いたり餌を食べたり元気だったから良い感じ!と思ってたのに

アキ朝元気だったから倒れても体力の復活早かったε-(´∀`*)ホッ餌も食べてるし、羽繕いもしてるし

復活したってログした矢先に、また倒れてしまった・・・。気圧の関係なのかな・・・

キクスイのオーチャードグラスを開けた。この容器でちょうどの量!

鈴で遊ぶリョウちゃん♡何度も落として拾わされる(;´Д`)

#晩ごはん サラダ・高野豆腐・チャーシュー(頂き物)・カレー(残り物)

アースミュージック&エコロジーとニューバランスのコラボのスニーカー可愛い♡ラインが花柄になってる♪欲しい(∩˘ω˘∩ )

アキちゃん目を細めながら美味しそうに餌を食べてるよ(*´・ω・。)σ

明日小鳥の病院で処方してもらう物と買う物、目薬とビタミン剤。忘れないようにしなきゃ。#インコ

やれやれ・・・、寝ようとするとアキの抱っこしてと鳴き続けて呼ぶ、落ち着かせてケージに戻したら、また呼ぶでエンドレス

#おやすみの前に一言 みたよ沢山ありがとう♪お休みなさい。

アキ今朝起こした時はよく鳴いてご飯もパクパク食べて元気だったのに、2回倒れてしまった(>_<)やっぱり気圧の関係なのかな・・・。2回目はやっぱり体力復活するのに2時間かかったから、木曜で病院休みだからどうしようとハラハラしたけど、復活してからは元気で餌も食べてくれたしおやつもパクパクで一安心。以前は倒れると6時間ぐらいグッタリ寝てたから、それを思うと体力復活するのが早くなったから少しは良くはなってるんだろうけど、やっぱり発作がないのが一番だよね、少しずつ良くなってるから焦らない焦らないと自分に言い聞かせる

つぶやきがブログになる24LOG