00:12
#おやすみの前に一言 みたよ沢山ありがとう♪おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
00:24

ログをまとめたよ!goo.gl/vStWYO

09:05

漢方相談薬局の帰りにユザワヤに寄って端切れ買おう♪バードベッド製作用に

09:51

アキは最近、私が寝る前になると騒いで抱っこをせがむ💦甘えてチュゥしてくるのは可愛いけど眠くて舟漕ぐ #インコ

13:15

布を買ってきた♡起毛の布あんまりなかった(´×ω×`)シロクマ模様のを2m買った。バードベッドの内側に使用する

14:06
リョウはい草のボールをほどいたのを餌入れに入れてしまって餌が食べれなかったみたいで、どけたらガツガツ食べてる・・・
18:02

防災メールが来た。3cmだからそこまで心配する雪じゃないけど、凍結の心配だよね・・・

18:08

辻元議員に何かできたとも思わないけどね。

19:09

明日は一日中雪が降るのか。金曜も雪が残る可能性があるね(´×ω×`)アキの通院、ケージ持ったまま転ばないようにしなきゃ

19:16

・・・お風呂に入るという動作さえ面倒くさい(´Д`)アゥ...

21:03
いちいち私に蓋が無いとか、あれが無い、これが無いって言ってくんな!自分で探せ!
23:56

#おやすみの前に一言 みたよ沢山ありがとう♪お休みなさい

つぶやきがブログになる24LOG

バードベッドを作る用に生地をユザワヤに買いに行った、キルト生地のは可愛いお猿さんのとイルカ🐳🐬🐋の柄のがあったので来年の冬用に買った♪綿を詰めるとリョウは窮屈なの嫌って入ってくれないし綿を詰めてまつっていくのも時間がかかって大変だから、キルトぐらいの綿が入った布の厚さだとリョウも使ってくれそうな予感!バードベッドの内側に使う起毛の布はあんまり種類がなかったので無地にするか柄にするか悩んでシロクマのにしたけど、後から考えたら無地が良かったかもと後悔。シロクマ可愛いけど外側の柄と合わないとおかしいかなと思って・・・。1mで無地とは200円違うから、この失敗ショック・・・