00:19
ログをまとめたよ!goo.gl/qorQG8
10:49

頭痛外来に予約した。一番早くて土曜日だった。頭痛持ちの人ってかなり多いから来週になるかと思ったけど良かった~

11:21

これで頭痛の悩みから解放されるかも!?と思うだけで気持ちが楽になる♪予定が立てやすくなるし

11:22

( ゚д゚)ハッ!すっかり忘れてた・・・。謝らなきゃ・・・

15:03

巻き寿司作るv(。・ω・。)v

15:47
具材の用意はできた♪ご飯が炊き上がるのを待ってる。玉子が火が強くて少し焦げた(;´Д`)
16:47

巻き寿司作り終えた~(o´Д`)=зフゥ…これからおかず作る気しない・・・

17:29

巻き寿司できた!本当は切っちゃダメなんだけど、食べにくいので切りました

18:24

#晩ごはん 巻き寿司・キャベツと鶏肉の炒め物・サラダ

24:12

#おやすみの前に一言 みたよ沢山ありがとう♪おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

つぶやきがブログになる24LOG

去年も恵方巻き巻いたけど、そんなに大変じゃなかった記憶があるのに、何か今回は巻くまでに時間がかかってたいだった(;´Д`)まぁ去年は具材は出来てるのを買ったからね・・・。今年は玉子焼きと椎茸は自分で味付けして作ったから余計時間がかかったんだよね💦サラダ巻も作りたかったけど普通のをつくるだけでグッタリ0(:3 )~来年は簡単に海鮮巻きでも(・∀・)bでも日持ちしないんだよね・・・