頭痛外来に予約の電話しようと思ったら月曜休みだった💦日曜もやってるんだ!それだけで良心的な感じがするw

ログをまとめたよ!goo.gl/vDp8H0

大人しいアキには珍しくオモチャを振り回して、大きな音を立ててるから、リョウが何してるんだ?と覗き込みに行ってるw

最近ログに付いたコメントの通知が来ない(´-ω-`)チェックしてないと気づくの遅くなる💦

郵便局行こうと思ってたのに忘れてた(;´Д`)

夕飯の写真を撮るの忘れた(;´Д`)

#晩ごはん ササミの梅肉大葉チーズ巻きレンジ蒸し・ヒジキ煮・サラダ

リック・アストリー懐かしい♡♡♡80年代のEUROBEATに入ってた

冷え性で悩んでて教えてもらった酒風呂やってみた。上がって4時間経つけど足先がぬくぬくのまま!♡

みたよ沢山ありがとう♪( *˘ ³˘)zZ♡* good.night#おやすみの前に一言

先日、冷え性て悩んでる話をしていたら酒風呂を勧められてやってみたら!スゴイです!未だに.足先ぬくぬくです♪これからも続けていこう!一応夫の休みの前の日だけにしときます。肌からアルコール吸収して車の運転に支障が出たらいけないので、肌もすべすべですv(。・ω・。)v

つぶやきがブログになる24LOG