00:20
みたよ沢山ありがとう♪ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ#おやすみの前に一言
00:32

ログをまとめたよ!goo.gl/70U7yu

10:48

アキ昨日は寝てばかりで体調が悪そうだったけど、今日は調子良さそう!よく動いて遊んでる♪

10:57

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!キキの体重が52.5gに!!発情まっしぐら!#インコ

14:10

明日、雪が降るって(;´Д`)アキの通院日が来週で良かったよε-(´∀`*)ホッ

14:14
人の意見ってメディアの情報でコロコロ変わる。
18:19

横浜、大雪注意報発表だって💦昨日コープが来たばっかりだから食べ物は何とかなるね

18:29

#晩ごはん かき揚げ・肉じゃが・かぼちゃサラダ

19:45

頭痛って放っておくと怖いんだね💦いつも市販の薬で対応してて病院に行ったことなかったけど、今度行こう

つぶやきがブログになる24LOG

昨日テレビで片頭痛のことやってた。以前は月に3・4回あった頭痛も、このところは1・2回。治ったというより頭の血管が年齢と同時に硬化してるっぽくて頭痛が減ってるのかも(これは番組見ての自己判断)、私の頭痛は20代の頃からなのでかれこれ20年来の付き合い💦ひどくて嘔吐することも未だにあるし、肩凝りからの緊張型は少なくなったけど(多分私は片頭痛と緊張型の混合型)片頭痛の時の脳の血管の伸縮で血管が傷ついて、長年の片頭痛で将来脳梗塞になる可能性があるらしく調べた方がいいみたい。近々病院に行こうと思う、その時に薬も処方してもらおう、これで頭が割れそうな頭痛から解放されたらいいな