昨日の夜から頭痛でダウンしてました_(:3 ⌒゙)_

リョウの呼び鳴きがひどい(;´Д`)

薬の切り替えで大分良くなったけど、どうしても月に一回は頭痛があるね・・・。以前に比べたら痛みはズイブンマシだけど

ログをまとめたよ!goo.gl/JmxXwV

ブログのランキングに参加しようか迷ってる(´-ω-`)ブログ村とかね。4月のきりのいい時からにして、それまで考えよう

うぅ・・・(。>A<。)お腹の調子も悪いし・・・。週末に人の大勢いるところに居たから風邪もらったかな・・・

最近発情気味で気が立ってる上に、ケージにも執着心が出てきてるリョウに掃除の時に飛び掛られて噛まれたとこ大分治ってきた

やっと頭痛がおさまった_( _´ω`)_フゥ今日は可哀想だけど放鳥なかった・・・。

東京駅の記念Suica30日からネットでも受付らしいから、夫と私の分注文しようっと♪無理なく買えるならほしい!

『パイロットの命を保証するなら死刑囚の解放』『パイロットを解放すれば死刑囚の解放』情報が混乱してる

みたよ沢山ありがとう♪ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ#おやすみの前に一言

まだ頭痛が微妙に残っていたので今日はずっと横になってた・・・。夫が休みだったので色々やってもらった。私が寝てれば喧嘩無し。と言うことは私がうるさいだけ?(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...夫も男のわりには口が達者だからね(笑)お互い一歩も引こうとしやいから喧嘩になる。今日は喧嘩はしなかったけど、小さな小競り合いは何回かあったからね(笑)←小競り合いせずに頭痛なら大人しく寝てれば?って話だけどねwそうはいかないんですよ(^ω^;);););)よく喧嘩はするけどその日の内に何となく仲直りはしてるから夫も私も後腐れはない

つぶやきがブログになる24LOG