11:46
2月2日までに500万みたよって・・・絶対無理でしょ(´-ω-`)
11:54

キキの発情がなかなか修まらない💦51gまで体重増量中!カミカミできるおもちゃもとっぱらわなきゃ

15:02

キキの紙切りもことごとく阻止しなければ、我慢我慢で可哀想だけど(´;ω;`)キキは多少じゃ諦めないからしつこいよ~💦

15:08

横綱らしくない発言だとは思うけど、日本人力士を応援するコール(´-ω-`)外国力士の差別を感じでたんどろうな・・・。

15:10

見てても本当に腹立たしいし、観客のマナーもなってないと以前からコールのことは話題になってた。画面に映るコールしてる

15:12
人達を見ると年配者の多いこと・・・。だからと言ってああいう発言していいと限らないけど、差別は感じてたと思う。
16:11

頭が思い・・・(´-ω-`)

17:04

床暖房でも電気式、温水式、ガス温水式では費用が全然違う、なるほどね!だからあんなに値段の差があったんだ!

17:31

毎週同じことで腹を立ててる。夫に期待するからだと思い、私がやろうとすると怒る、なら早くやれよ!

つぶやきがブログになる24LOG

夜になって頭痛でダウン_(:3 ⌒゙)_まとめもできず、そのまま寝てしまいました