私の好きな付箋だ(@♡▽♡@)

今日は牛すじ煮込み、お昼から仕込みしてる

牛スジカレーも美味しいんだよね(*´﹀`*)でも牛スジを柔らかくするのに手間がかかるからあんまりしないけど・・・

ちょっと調子が良くなると薬を飲むのをついつい忘れてしまう(;´Д`)

床暖房いいなぁ~やりたい。年を取ってから寒さが堪えるようになった時に考えよう。今から床暖貯金しよう~

明日4月上旬ぐらいの暖かさになるみたいだね、でも次の日が一気に気温下がるみたい、寒暖差にアキと私の体がついていかん

歯磨きしなきゃと思うが体が~動かん(;´Д`)このまま寝てしまいたい・・・

#おやすみの前に一言 みたよ沢山ありがとう♪*-ω-)ノ" オヤスミー♪

先日の町内会の用事に出てた時に床暖の話になり、少し前にリフォームのチラシが入ってて床暖房10畳で100万近かったから夢のまた夢だね・・・、宝クジ当たったらやりたいと夫と話してたんだけど、実際やった人の話を聞くと6畳でも四分の一の値段だったと・・・。あのチラシの業者何だったんだ?それともガスを引く工事など入れたらあの金額になったのか?とにかく出来ない金額ではないから、去年エアコン買い換えたばかりだから十年後ぐらいに出来るよう貯金しなきゃ!

つぶやきがブログになる24LOG