リョウちゃん水浴び後の羽根のお手入れ♪
リョウはキキが一番好きだけど、人にもべったりの甘えん坊ヽ(*´∀`)ノ

餌入れ洗ったりしてて、3分ぐらい戻ってこなかったら様子を見にくるぐらいの人好き(お家だけでねw外に行くとビビリなので(´._.`)シュンとなってますwそして夫とは犬猿の仲(ОωО))

なので、水浴び後のお手入れは私の腕に止まってします。服で顔をゴシゴシ拭いたりねw(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

キキはどちらかと言うとマイペースに遊んだりしたい性格なので、基本自分の好きなようにさせて~って感じで、そんなに手に止まったりしません寂しい~(´・ε・̥ˋ๑)
怖いことがあったりすると、ずっと離れないけどねw猫っぽい気ままな性格(夫とは相性がいい♥)
外でも(病院)、家にいる時と基本変わらない緊張もあんまりなさそうだし、先生にもピーピー話しかけたり


だから、写真もリョウやアキが自然と多くなります
キキもっと甘えてくれよ~