さあ!9時になったからインコ達を起こしましょうかね(・ ν ・)

キキ・リョウ昨日全然運動ができなかったからか、少し水を飲む量が増えてる・・・。発情気味(;´Д`)

アキはずっと毛布カミカミしてるけど何をしてんだろう?

(o´Д`)=зフゥ…終わって帰ってきた。疲れた・・・。

弱いからあんまり飲まないんだけど、久々にビールをコップ一杯飲んだらすぐ回ったw

おやすみカバー掛けずに出てたから、帰ってきて明かり点けたらキキ・リョウはバードベッドで寝てて寝ぼけまなこだったw

これから15枚いけるかなぁ?とにかくログる!お風呂に入ってくる

やらなきゃいけないことはやるけど、私はつくづく団体行動が苦手なんだと思う。体の疲れより気疲れの方がすごい

足がむくんで痛だるい(;´Д`)

何だかんだしてたらこんな時間!寝なきゃ💦

みたよ沢山ありがとう♪ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

やっと町内会の大仕事が終わりました~ヤッホーイ( ๑> ω•́ )۶人見知りなく大抵の人とはお喋りする私だけど、だからと言ってすぐに打ち解けるとは言えず、仲良くなるまでと心を開くまでにはすごく時間のかかる性格なので、大勢の中に入るとものすごく気疲れしてしまいます。団体行動が苦手(;´Д`)しかも長時間だったのでめっちゃ精神的に疲れました。二日間何回も目が覚めてあんまり眠れなかったしこう見えてデリケート( ´艸`)プップップッ

つぶやきがブログになる24LOG