今日は用事があるからスペシャル付箋は難しいかもな(´-ω-`)

喉が痛い~(๑✖﹏✖๑)

鰯の甘露煮、圧力鍋にかけた。家を出る前に火を止めて、帰ってきたら出来上がってる計算

思ってたより早く帰れた!でも変更事項があるから電話しなきゃ、お仕事されてる人は何時ぐらいにかけたらいいのか悩みどころ

#晩ごはん 和風おろしハンバーグ(残り物)・鰯の甘露煮・きんぴらごぼう・大根サラダ

栃煌山と立ち合い合わすの難しそう(^ω^;);););) #相撲

豪栄道と遠藤どちらも好きだけど、今日は豪栄道に勝ってほしい #相撲

よし!豪栄道!あと2回だよ!頑張れ!o(・`д・´。) #相撲

日馬富士と鶴竜、横綱同士の相撲激しくすごかった~!#相撲

白鵬33回目の優勝!#相撲

ビオレママのサイトで作ってみた♪似てるのか似てないのかわからん(笑)

明日は長丁場だよ~💦これ乗り越えたら終わりだ!頑張ろうエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!あんまりログできないけど

Twitterのアカウントを普段使いのと相撲垢に分けるか悩む~Ҩ(´-ω-`)

明日は町内会の用事で相撲が見れない(´;ω;`)豪栄道の角番脱出できるかが気になって~。スマホでチラ見しようかw

さ、寝る用意しよ

口の端が切れて痛い(´・ω・`)

#おやすみの前に一言 みたよ沢山ありがとう♪|部屋|つω-`)ノおやすみ

今日、明日と町内会での大仕事、今日はまだ大したことはないけど明日は昼から長丁場になるよ~(๑✖﹏✖๑)体調が悪くならなかったから良かったε-(´∀`*)ホッこの大仕事が終わったらひとまず町内会の役員の仕事は一区切りがついて3月に引き継ぎ~やっと自由になれる(´・ω`・)エッ?今日はアキの通院日だったけど引き続き抗生剤入のお薬を、またブログにも書きたいけど明日の仕事が終わってからだ。

つぶやきがブログになる24LOG