ログをまとめたよ!goo.gl/N6rHbZ

ガラスの結露を吹いてるといつもより多くて、今日は寒いんだろうなと思うと外に出たくないと思う:;(∩´﹏`∩);:

寒いし雨だし漢方終わったらすぐ帰りたいけど、夫とお昼食べる約束して待ち合わせてるからランチしてから帰る

家を出る前はどうしてもバタバタしてしまうなぁ(´-ω-`)時間に余裕があっても・・・汗だく

家に帰ってきて落ち着いてからみたよのお返しします!

家を出る前のバタバタの汗なんか一気に引いたよ:;(∩´﹏`∩);:寒い!

漢方相談薬局が開くの待ってる間にみたよのお返し全部返しました~♪

手がかじかんできた(;´Д`)スマホ対応の手袋欲しい

お昼に行った回転寿司そこそこの値段だったけど、すごく美味しかったΨ( 'ч'♡ )塩漬けマグロ、塩で食べる寿司が良かった

東急ハンズでスマホ対応の手袋買ったv(。・ω・。)vこれではめたり取ったりしなくて済む♪

今朝は寒すぎて起きるの辛かったなぁ(`>ω<´)-☆

相撲中継見てたら、お客さんの口笛の音にうちのインコが反応してピーピー鳴いたw

今日買ったクナイプのバスソルト使ってみる♪

にゃんそうこう(´ΦωΦ)通販のたまったポイントでもらった~♪激カワ(*´д`*)

遠藤・・・足が滑っちゃった(´;ω;`)もうちょい踏ん張り効くといいんだけど。#相撲

琴奨菊に次いで豪栄道も角番脱出できたらいいんだけど・・・

今日は見るテレビ番組も無いし、お風呂に入ってとっとと寝よう(‘、3_ヽ)_

眠い゚゚\(´O`/)°゜゚でもコープの締め切りが明日💦寝る前に注文しておかないと・・・

沢山のみたよとコメントありがとう♪(。ρω-。)オヤスミィ☆

フィードにある運営からのお知らせの『気になる』が『みたよ』と同じ色になってて紛らわしい、気にならんから押したくない

今日、夫も病院で検査だったので待ち合わせて川崎でランチしました。駅前のビルに入ってる回転寿司に、初めて入るお店♪色々な工夫されてて食べたことのない変わり種がけっこうあり、塩漬けマグロとか!すだちを数滴絞ってゆず胡椒で頂く、これ激ウマでした!塩漬けだけどしょっぱくなかったです。柚子の皮を載せて塩で頂く寿司も美味しかったΨ( 'ч'♡ )

つぶやきがブログになる24LOG