組み立やすいヽ(*´∀`)ノちょっと新しいケージにビビリ気味なので入ってくれればなぁ

リョウはビビリだけど、これは平気だね♪興味津々!

キキが発情気味で手袋して掃除、手袋を片付けようと持ってたらリョウが手袋を猛攻撃!誤って私の手まで思いっきりガブリ!痛い

今日は夫、飲んで帰るらしいから夕飯はいらないらしい♪楽できるぜぇ~♡

ナッツがお皿に入ってないだけで、あそこまで怒れることが不思議

リョウは新しいケージにすんなり入ったけど、キキは入っても様変わりしたケージにビビリ気味

コツメカワウソの赤ちゃんお披露目♡激カワ(@♡▽♡@)

キキ早速初ステージ!粟の穂させるのが良かったかな?と思ったけど、すぐ引っこ抜くこと間違いないからなぁw

遠藤は足腰の力が付いてきてると思う。以前より踏ん張りが聞くようになってるし。努力してるんだろうな#相撲

やっぱり少し頭が重い(;´・ω・)ウーン・・・頭痛にならないだけましだけど・・・

みたよ沢山ありがとう♪Oo。(。ρω-。)おやすみ★

何とかお引っ越し終わった!キキ・リョウも今はケージで寝てる。入るの拒否するかと思ったけど案外あっさり入ってくれた。キキはまだ違和感があるみたいだけどw

つぶやきがブログになる24LOG