ようじ混入の動画の少年が滋賀県で身柄確保だそうです

ケージのトレーを洗いに行ってる間に、キキにメモをこんなにされました💦これやり出すと発情気味なのでリョウとは別々に放鳥

アキ朝からずっと寝てる・・・。体調が悪いのかな(´・ω・`)

組み立てて止まり木のレイアウト決めて付けるのは明日だね。今回初めてステージを付ける♡

一週間以上早い・・・

色んなことが合点がいった

#晩ごはん 青椒肉絲・ベビーリーフのサラダ・玉子豆腐・ビーフシチュー(残り物)

天皇陛下と美智子様が御越しになられてるんだね #相撲

いつも弓取り式まで放送してほしい#相撲

ケージ買ったらプレゼントでカレンダーくれた♪

今日も沢山みたよありがとう♪ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

キキ・リョウのケージへのお引っ越しなかなかできてない、と言うのもちょうどゴミに出せる日の前日にやってと夫が言うから・・・。この人こういう限定したりするところがあるいつだっていいじゃんまとめて小さくして置いてたら邪魔にならないんだし、文句言いながらも一応従ってるけど解せん(´-ω-`)止まり木のレイアウトなど決めるのが楽しみではあるついついおもちゃとか沢山付けて上げたくなるけど一個ずつにして動き回れるのをメインにしたいかなと思ってます。今回初のステージ買ってみたから使ってくれるかワクワク(*¯艸¯)

つぶやきがブログになる24LOG