さぁ!買い出しに行ってこようっと!

夫、スマホ忘れて仕事に行ってる( ̄ω ̄;)

今日はビーフシチュー!今から仕込んでる

うちのキッチンは何であんなに底冷えするんだろう(;´Д`)足が冷えた

大砂嵐の張り手は張り手って感じじゃなくて叩き回してる感じがして嫌 #相撲

#晩ごはん 大根と水菜のツナサラダ(残り物)・カボチャの煮付け・ビーフシチュー

コールはやめろ #相撲

アキのピューピューが聞こえる@ ‘ェ’ @

アキはまだ抱っこを諦めていないハンドクリーム塗っちゃったから抱っこできないから気配を消して諦めるのを待ってる #インコ

レジに並んでたら男用のぱっちが500円になってたから慌てて1枚だけサイズ探して買ったけど、もう1枚買えばよかった

今日も沢山みたよとコメントありがとう♪*-ω-)ノ" オヤスミー♪

近所には小型のスーパーがあるんだけど、小さいから品物が限らてるから料理もワンパターンになりがちなので、たまに少し遠目の大型スーパーまで買い出しに行きます!何げに衣料品の階を歩いてたら冬用のインナーが20%offだったので買ってレジに並んでたら夫のぱっち(ズボンの下に履くやつ)が500円!慌ててサイズ探して1枚ゲットでレジの番が回ってきたからそのままレジしたけど今考えたらもう二枚買ってても良かったかも、我が家は冬が終わる頃冬のインナーが安くなった時にまとめ買いして次の冬に着るように微々たる節約してますw

つぶやきがブログになる24LOG