夫の話が長ぇ~、話の核心部分に行くまでの前置きが異常に長い💦核心部分は短いから結局何が言いたいのか分からんくなる

キューピー3分クッキングでやってるロール白菜の蒸し煮美味しそう♡今度作ってみよう!

アキ体重が戻ってきて0.5g増えて31.5gになりました(・∀・)

1回人の意見をけなしてから自分の考えはこうだからという言い方をする人って嫌だね

明日、雪どうなるんだろう・・・。

大雪とは言ってないから電車が止まったりはないだろうけど、万が一のことも考えておこう

キクスイのグリーンペレット初めて出したけど、容器にちょうどだったv(。・ω・。)v

夫は出かける!と言って、本当に出かけるまでに1時間かかる、すごいイライラする

何であんなに行動するのが遅いんだ(´-ω-`)私がやいやい言ってる間は動かず、キツイ雷落としてやっと動くからね

逸ノ城はああいう相撲するから嫌いなんだよ #相撲

逸ノ城よ、遠藤のように日頃の鍛錬、真っ向勝負だよ、今のままでは差を付けられるだけ、そしてファンも減る

TBS見てると防災意識がどんどん薄れていってるから、気を引き締めないとなと思う

アキが寝る前になんか落ち着かなくなってる、夫のイビキがひどくて抱っこしてもなかなか落ち着かん。うるせぇ(;´Д`)

母親が鼻が悪くてイビキがひどかったから私はイビキの横でも寝れるけどwでも、インコが落ち着かないから夫のイビキ止めたいw

明日雨かぁ( ̄ω ̄;)楽しみな事がある日はいつも雨~🌂雨女💦

みたよ沢山ありがとう♪スペシャル付箋ゲットできました!ではまとめて寝ます!*-ω-)ノ" オヤスミー♪

アキの調子がかなり良い!首も斜頸が気にならないくらい戻ってきた、あともうちょいで真っ直ぐ♪粟の穂ばかりでなく今日は餌も食べてたし、抗生剤入りの苦いお水も飲んでた。毎年この時期なんなんだろう?年末にかなり体調が良くなったと思ったら、ズドーンと体調が悪くなったのも去年の今頃だし・・・。今日は夫が休みで家にいたが優しい人ではあるのだけどマイペースというか、天の邪鬼というか・・・。長時間一緒にいるとイライラさせられますわ( ̄ω ̄;)ストレスたまるわ~

つぶやきがブログになる24LOG