3羽を病院用のケージに入れ替えて汗だく(;´Д`)2羽は入りたがらないから追いかけっこになってしもうた・・・ #インコ

この3羽の入ったケージ、歩きで連れて行くの大変だ💦3羽を連れて行くのは初めて #インコ

お疲れさ~ん(・∀・)キキ・リョウの下に敷いた上川メッチャメチャ💦アキは少ししんどそう。すぐいつものケージに戻ろう

受付の真ん前に荷物を置いてしまう空気の読めなさ・・・ #ひとりごと

アキは調子が悪くても餌だけはしっかり食べてくれるのが救いだわ( ´ω` )ホッ #インコ

リョウちゃん病院の行き帰りでもこれだけ抜けた。発情おさまって順調!

キキも昨日から少し抜けてて、今日の病院の行き帰りでこれだけ抜けてた、発情おさまったかな?

そうだ!着替える前に郵便局行ってこなきゃ!

メジロの付箋♡今日病院の帰りキキ・リョウが鳴き交わしてた声にメジロも一緒に鳴いてて近くの街路樹まで飛んできたよ♡

エッグフード・ペレット・乾燥小松菜が届いた!最近ペレット残し気味であれこれ試してペレット難民💦#インコ

なかなか風邪も良くならないし、アキも体調が悪いし木曜日行けないかもな(´;ω;`)

3月場所の先行予約かぁ・・・。さすがに大阪までは遠くて行けない💦観光がてら行きたいけど、まだ体調が心配(´•ω•`๑)

はなわと上地雄輔が相撲観戦に来てる #相撲

上地雄輔は琴奨菊を応援してた。負けたらのけぞって悔しがってた #相撲

照ノ富士可愛い~♡

豪栄道勝った!このまま頑張ってほしい#相撲

栃ノ心も気になる力士 #相撲

日馬富士は勢を吹っ飛ばした #相撲

照ノ富士のこと調べて情報ゲットしなきゃ!

洗濯物を畳まなきゃいけないのに、ついダラダラしてしまう(;´Д`)

みたよを、さーっとなぞって返してても、いつも見たよしてくれてる人の名前は覚えてるもんだなぁと思う

体がだるいと行動も遅くなるね(´-ω-`)歯磨きして薬飲んで寝ようと思うのにダラダラしてしまう

キキ・リョウを健康診断に、アキは昨日からの斜頸・消化不良で病院へ、抗生剤の注射をしてもらい、お薬も抗生剤を追加。苦くなるから飲む量が少なくなるかな?と思ったけど、2回ぐらい飲んでるところを見たので飲んでくれてるみたい。栄養剤の注射だけでは2日しかもたなかった(;´Д`)

つぶやきがブログになる24LOG