天気がいいから布団カバー・枕カバー洗って枕も干した!

アキ体調が戻ってきた!朝からさえずりが聞こえるし、遊んでる(*´v`)

なぜかリョウはこの瓶がお気に入りで、キキが瓶に近づこうものなら体当たりで追い払う💦

瓶を片付けたら激おこ٩(๑`o´๑)۶でこの目付き💦八つ当たりでキキを追いかけ回すし・・・

去年買ったクリスマスのプリントのトイレットペーパーがまだ残ってて使ってるw

ログをまとめたよ!goo.gl/HCQr83

遠藤と逸ノ城の対戦に懸賞がいっぱい #相撲

遠藤は一場所ごとに少しずつ良くなってる気がするから、今場所やってくれそうな(*・ω・*)wkwk

#晩ごはん ササミチーズフライ・温泉玉子・サーモンサラダ・モツ煮込み(残り物)

豪栄道勝った~v(。・ω・。)v #相撲

分かるかなぁ~分かんねぇだろぅなぁ~の千とせさんが相撲を見に来てる #相撲

鶴竜はたき返したね #相撲

今日はリョウちゃん瓶に恋してた(;´Д`)瓶にキキが近づこうものなら体当たりで追い払ってしまう。瓶を片付けたら激おこでキキを八つ当たりで追いかけ回す始末・・・。キキはリョウの近くにいて仲良くしたいのにね。とりあえず瓶をまた持ってきてリョウの気の済むようにさせた( ̄ω ̄;)キキは私の肩で私に守られながらリョウと仲良くできるチャンスを伺ってた。キキには可哀想だけどこれぐらいの距離があると発情もしないから私的には楽なんだけどね😜💜今日から1月場所初日!あと数日で初観戦楽しみ!体調が良ければ初日から千秋楽まで見に行きたい!これは夢で取っておこう。体調が良くなったら叶えたい

つぶやきがブログになる24LOG