ザイラップの赤井さんすごいとは思うけど、2ヶ月でこれだけするにはそれ相応の金額かかるらしいからね・・・。ウン十万とか

みたよ456!?返すの大変だ💦

リョウちゃんの好きな物に近寄ったから体当たり食らったね( ̄ω ̄;) #インコ

まだ頭が重い~(;´Д`)朝の内は何ともなかったのに・・・。家事終えたら重くなった

夕飯作るのだりぃ~_ノ乙(、ン、)_

ログをまとめたよ!goo.gl/FdCr5c

お正月に飾ってたお花がまだもってる。南天の実はさすがにしわくちゃになったけどw他は生き生きしてるから残してる

アクセス解析見てるとお昼の12時台が一番多い。休憩時間に覗きにきてくれてるんだなぁって思う(・∀・)

#晩ごはん 温野菜のサラダ・卵焼き・竹の子の土佐煮・クラムチャウダー・モツ煮込み(残り物)

頭が重いのが少し残ってたけど夕方になったら回復、風邪かな?と思ったけど喉の痛みもないし風邪の諸症状がない・・・。よくよく考えてみたら日にち的にホルモンバランスの崩れで起きているのかもと思った。

つぶやきがブログになる24LOG