00:44
1月場所からガチャ『カプセル大相撲』があるらしい!観戦に行ったら絶対にやらなきゃ😤
00:50

3月に宝塚歌劇団雪組の公演がある、行こうかどうしようか・・・。

00:52

まとめるのは起きてからにする。お休みなさい*-ω-)ノ"

10:44

美容院に行ってくる

11:05

家を少し遅れて駅まではや歩き&階段かけ上った、間に合ったけどι(´Д`υ)アツィー汗が・・・

13:02
走ったけど電車、間に合わなかった(*´つω・。)10分待つか
13:05

クリスピードーナツと崎陽軒の焼売買って帰る

13:31

クリスピークリームドーナツでショコラボックス買った♡可愛い~(๑♡∀♡๑)

13:58

アイライン極細0.01mmラインを買ってみた。リキッドタイプは引くのが苦手だけど💦

15:44

アキのお部屋を掃除したいけど、ご飯食べてるから待ってる⏰

19:41
風邪ぶり返したかな・・・。頭が痛い(;´Д`)ただの頭痛ならいいけど、今日は早めに寝ます
20:00

ログをまとめたよ!goo.gl/RE7X2T

つぶやきがブログになる24LOG

3日間は風邪も耐えてくれて体調も良かったけど、やはり疲れが出たのか昨日の夕方頃から頭痛でダウン・・・。早々布団に入った、寝ながらブログでも書こうかなと甘い考えをしてたけど、スマホの画面の明かりでさえも頭痛に辛くて朝までひたすら寝たけど、頭痛治ってなかった(*´つω・。)ロキソニン飲んだらやっとおさまったけど、まだこめかみ辺りがチリチリと痛い、風邪ぶり返した?頭痛のみで少し喉に違和感があるけど痛いという程でもない、肩凝りからの頭痛?今日1日様子を見て風邪だったら明日の午前中には病院に行っておかないと連休だ、この後はブログ2つアップする予定です( ^ω^ )