昨日は疲れてしまって、いつの間にか爆睡だった

昨日テレビ見て号泣したから目が腫れてる( ̄ω ̄;)

漢方相談薬局に行った後は初詣に行く(やっと)

キキ・リョウ昨日は放鳥できなかったから、今日は帰って放鳥してあげないと💦

昨日の宝塚の余韻に浸る暇もなく慌ただしい( ̄ω ̄;)

これから川崎大師に初詣

夫のタバコ待ち、甘酒で温まった体が冷え電車が一本行った・・・

おみくじ吉だった

川崎大師で甘酒と飴買った。米麹で作る砂糖不使用の甘酒は美肌と疲労回復にいいそうですよ!炭水化物なので取りすぎには注意

時間が前後したけど川崎大師に初詣に行ってきた

食べ物に人の歯が入ってるとか絶対ダメだって!

ログをまとめたよ!goo.gl/UJKsjM

今日、静電気すごくて何回もパチパチきてるから怖い…:(´;Д;`):

セブンイレブンの玉子かけ御飯風おにぎりが旨かった!醤油風味のご飯の中に濃厚な黄身のトロリとしたソースがたまらん!

つぶやきがブログになる24LOG