09:11
熱も無いし体調も大丈夫そう、行くことにするY(><。)Y
10:44

風が凄い!(*゚Д゚艸)

11:14

よし!準備出来た!けど30分前に着くようにしよ、時間持て余すからね。トイレは激混みになるだろうから駅構内で行っておこう

11:16

ちょうど帰りの時間に雨が降るみたいだから折畳み傘入れておこう。この風に折畳み傘耐えれるんだろうか?耐えれないね(笑)

12:00

いくら暖かいとは言っても、風があると体感温度低くなるね

12:28
乗り換えわからなくて電車内でスマホ見てたら気持ち悪い(||´Д`)o
12:43

今有楽町、右も左も分からんなう(*´iωi`*)

13:01

東京宝塚劇場着いた!楽しみ♪では電源切ります!

15:18

ミュージカル終わった。今中休憩、けっかう長くやるんだね

17:55

じじい頼んだこと何一つ出来てねぇじゃねぇかよ!任せとけっていっつも口ばっかりなんだよ!

17:56
責めたら多分言い訳のオンパレードで最後は開き直るからね・・・。
20:10

疲れた~(o´Д`)何もしたくない・・・。お風呂に入らなきゃ

20:13

みたよのお返しどこまで返したか分からなくなったから、最初のログのから返してる

20:21

さっ!取り敢えずお風呂入ります

20:53

難聴の赤ちゃんが補聴器付けてはじめてのパパとママの声を聞いて微笑む姿に感動して号(┳◇┳)泣

22:39
明日は漢方相談薬局だから早く寝ないといけないのに、ついついナイナイアンサーのマルシアから目が離せなくて号(┳◇┳)泣

つぶやきがブログになる24LOG

初の宝塚歌劇団の鑑賞に行ってきました!感動!劇も素晴らしかったけど、ショーはすごく良かったです。足が長い!容姿端麗!ダンスも全員揃っていて素晴らしい。また時間がある時にブログに書きますが行って良かった♥