10:06
あっ!凶・・・。朝からテンション下げさすわ(;´Д`)
11:01

ホントにキキはケージから離れないね( ̄ω ̄;)これでは太る一方だよ・・・

11:03

9区になったら応援に出よ #箱根駅伝

11:09

トップから最後尾まで30分近く差があるね #箱根駅伝

11:14

手袋に入った(・∀・)可愛いおちりが見えてるよw #インコ

11:42
応援に出てきた。去年より人が多い #箱根駅伝
11:49

先頭が横浜駅通過したらしいから、もう少しだね #箱根駅伝

12:00

先頭が通過した!次は7分ぐらい間が空いてるんだよね #箱根駅伝

12:26

駅伝の応援から帰ってきた!1人で見に来てるご婦人方と話しながら観戦! #箱根駅伝

13:27

青山学院大学、総合初優勝おめでとうございます! #箱根駅伝

13:31
中央大の多田君キツそうだ(´・ω・`)頑張れ! #箱根駅伝
15:04

ログをまとめたよ!goo.gl/oFJsSf

17:45

何か数日後雪が降るようなことを言ってたけど6日大丈夫だろうか?

17:56

夫より帰省のUターンで道が混んでて帰りが遅くなると連絡あり📱

17:57

まだ年末ジャンボの当選番号見てない

19:11
海老蔵さんの娘のれいかちゃんは麻央さんのお姉さん小林麻耶に似てる
20:28

海老蔵さんの横顔がお父さんの團十郎さんにソックリだ~

つぶやきがブログになる24LOG

今日は駅伝の応援行きました!テレビで全員9区に入ったのを見届けて外に出たらすごい人!去年は場所探さなくても余裕だったのに、天気も良くて日差しも暖かだったからかな、1人で応援に来てるご婦人が両脇にいて何となく3人で話しながら見たwダッシュに近いスピードで走ってるからあっという間に目の前通過するので写真に撮るのは難しい(*_*)隣で見てるご婦人はテレビに映ることばっかり気にしてたwどうでもいいw年末ジャンボ外れました(;´Д`)夫と一緒にささやかな夢を見させてくれてありがとう~♪3万以上買わないと当たる確率は低いらしい、そんな余裕ないチーン( ºωº )