横浜港の船の汽笛が新年と共に鳴っている、ボーッて聞こえる。5分間ぐらい鳴ってた

普通にログってた( ̄ω ̄;)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。・:+°

昨日36回もログ投稿してる!新記録!ログのまとめどうしようか残しておきたいから2回に分けてまとめよ

ログをまとめたよ!goo.gl/KzsC6l

ログをまとめたよ!goo.gl/MLTsW0

昨日いっぱいログってたから今日忘れてた( ̄ω ̄;)ってか楽できるように31日に準備したから暇~

Twitterでみんな昨日の紅白の印象に残った人を書いていて、見てると楽しい、へえ~と思う見方をしてる人もいる新鮮!

アキが急に羽ばたきだして、そのままだと倒れて発作起こしそうだから助け出した。鼓動のドキドキが手に伝わってくる・・・

母親から教えてもらった雑煮ははまぐりの雑煮なんだけど、関東では正月時期はまぐり無くて探し回ってもゲットできず(つ_;)

雪が降ってる。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

初めての手作り餡子

私のブログに発情抑制で検索してきてくれてる人がいる。悩みの種だよね。抑制のためにすることも飼い主にとっては辛いこと多いし

やっと年賀状取りにポストに行ってきた寒い((´д`)) ブルブル…サムー

手作り餡子で早速ぜんざい作ったよ(*´ч`*)

家の中でもWi-Fi遅い(;´Д`)通信規制?

甥姪からお年玉のお礼の電話がかかってきた(・∀・)

新年になったと同時に横浜港の船が一斉に汽笛を鳴らしだすのが家に居ても遠く聞こえてくる♪実家に居る時は近くのお寺が除夜の鐘を鳴らしていたのでその音を聞いたら年が明けたなぁと感じていたけど、横浜に越して来てからは汽笛の音で新年を感じる(・∀・)そう遠くないから赤レンガとかで年越しのカウントダウンしてもいいなと思ったけど、10代の時友達と年越しの初詣に行った時に寒くて足の感覚が無くて、もう二度と夜中の初詣は行かないと心に誓ったくらい寒いの嫌いwなので花火や汽笛いいなと思うけど家の中で汽笛聞くだけでいいですw

つぶやきがブログになる24LOG