招き猫の付箋可愛い~((o(。・ω・。)o))

ログをまとめたよ!goo.gl/qfqJ56

アキ今日は体調良さそう!目もショボショボ治ってる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

何か喉がイガイガする・・・。風邪?忙しいのに・・・

いかにキキの紙切り行為を阻止するかだな、ホント諦めないからね。

キキのしつこさハンパない( ̄ω ̄;)

か~わ~い~い~((o(。・ω・。)o))正面から撮ったらほとんど丸○ #インコ

バードベッド掴んでた洗濯バサミの先が無くなってガジガジ:(´◦ω◦`):

クリーニング屋さん明日からお正月休みだから夫のワイシャツ引き取りに行ってくる

野菜が高い(๑•́︿•̀๑)

出汁に漬けて明日燻製玉子にするよ(๑´ڡ`๑)

#晩ごはん 湯葉さし・がんもどきの煮浸し・ブロッコリー・カルビ丼

ボクシング見ながら夕飯、香川照之がゲスト!この人見てる内に熱くなってきてすごく喋って面白いんだよねw

石川さゆりって何歳なんだろうって調べたら56歳!綺麗な人だよね

アキの羽根♡先だけがピンクで可愛い(๑♡∀♡๑)キキ・リョウ・アキの羽根集めていこうかな~

うっ!髪型が・・・似合ってない( ̄ω ̄;)

ATSUSHIのゼクシィのCMの曲いいよね(๑♡∀♡๑)『君を守ることが今僕の幸せ』こんなん言われた~い!

さあ寝る準備しよっかな

30日のログをまとめるの忘れてた( ̄ω ̄;)いいかなと思ったけど、もとめました

つぶやきがブログになる24LOG