今月に入ってからすごく調子の良かったアキだけど
天気が崩れて気温もぐんと下がった昨日、少し調子が悪そうだった(´・ω・`)
朝からずっと寝ていて夕方までに3回ご飯を食べに行ったけどそれでもポッチり

こういうことは初めてじゃないから
夕方までには復活するであろうとは思いつつも、昨日から病院がお正月休みに入ってるからこのまま体調が戻らなかったらどうしようという不安と・・・

夜7時頃やっと起きてご飯をガツガツ食べたので、ひとまず安心(・∀・)

目を見ると、いつも体調が悪くなるとショボショボになる右目は・・・
案の定ショボショボで、目ヤニも出てほとんど開いてない状態
目薬をして、暴れるから悪戦苦闘しながら綿棒で目ヤニを取って
次の日は(今日)




いつものパッチリまではまだだけど
しょぼたん大分落ち着いてます!
少し目ヤニが出てたから、悪戦苦闘してまた綿棒で取って←首を振ったりするから目を突きそうでホント怖い、先生みたいにさっさとはできないし(´・ω・`)でもアキが首を振ったら避けるのだけは素早くなった!

朝もおやすみカバーを外して『おはよう♡』と声をかけたらピピッと鳴いてクルクル‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››っと二回転!元気!
大晦日から元日にかけて、また天気が荒れるみたいだから
まだまだ気は抜けないけどひとまず安心