10:57
胃もたれ(;´Д`)
11:04

アキ今年最後の通院日、この2週間は斜頸の症状も出ずに順調!このままサプリメントのみの服用です(  ̄▽ ̄)v #インコ

11:37

リョウちゃんは何とか順調に発情抑制できた。キキが50gになった(;´Д`)

15:33

年末になって今年の話題で野々村の大泣きとか出てきて笑える(笑)

18:38

頼んでた基礎化粧品届いた。頼むの忘れかけてて正月に無くなって途方に暮れるとこだった( ̄ω ̄;)

19:12
山本草太君、手足が長くて線も細い。将来羽生君のような雰囲気になりそうな予感!まだ14歳ฅ(º ロ º ฅ)
20:54

米倉涼子が電撃結婚にビックリ!

23:14

そっちの問題に巻き込まないでくれ!意見すると逆ギレとか、いい加減にして!

つぶやきがブログになる24LOG

1日の終わりで、さあ寝ようかって時に実家の家族の喧嘩に巻き込まれる(;´Д`)勘弁して