01:24
疲れてまとめず寝てた💦胃もたれで目覚めた( ̄ω ̄;)
11:27

ログをまとめたよ!goo.gl/qRVMUR

11:34

昨日バタバタして体重を測れなかったら1g増えてる!まだ安全ラインだけど発情抑制させるため紙切り禁止

13:10

間もなく弱い雨が降り出すらしい。洗濯物を入れた

14:00

100周年記念Suica、夫が無理せずに買えるなら欲しいって言うから、私も買おう。

16:32
頭が重だるい~_(-ω-`_)⌒)_でも、ガンガンする頭痛よりはまだマシだ
16:37

ウォーキング大会の時に見たツリー♡ブログにアップしそびれたから、24でMerryX'mas🎅

18:14

体調の変化があった三日前から薬を切り替えたから、今のところひどい頭痛はない、頭が重だるいのと少し体がだるいくらい

18:36

ヒトデってペットとして飼えるんだฅ(º ロ º ฅ)楽天市場のペットショップで売ってた

19:22

昨日からむくみがひどい、指がパンパン(;´Д`)

20:55
私も蜘蛛苦手(;´Д`)カメラに這ってる蜘蛛見て悲鳴上げちゃったよ・・・ #黄金伝説
20:59

嘉風関こんなにアクティブな感じの人だとは思わなかった。無口でクールなイメージがあったw #黄金伝説

21:19

今日夫は12時過ぎるって言ってたけどお風呂入るのかな?スイッチ付けといて入らない時は消すように伝言板に書いておこう

つぶやきがブログになる24LOG

三日前から少し体調の変化があったから薬を切り替えてたので、今回ひどい頭痛はなく終わりそうε-(´∀`*)ホッでも、まだ終わってからっていうこともあるから要注意!今日SMAPのコンサート行く予定だったけど、やはり体調はそう悪くなくても頭の重だるいの体のだるさがあったので行かなくて正解だと思いたいけど・・・。姪のはしゃいだ様子のツイート見ると行きたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悲しい・・・。10月に一週間遅れなければ行けてたのに予定狂った・・・。と言ってもこの体の調子とはもうしばらく付き合っていかなきゃいけないからなぁどうしようもないね