07:59
結局、リョウちゃんはバードベッド使っていなかった(><。)
08:40

餌入れ洗ってる間にリョウ脱走💦体重も少し増えたし、水を飲む量も少し増えて発情気味だから当分ロミオとジュリエットだ💦

09:00

眉毛・鼻毛に白髪!(◎_◎;)

09:51

来月の15日まで配達無いから、クリクラの明日の配達4本頼んでおいた

09:53

リョウの脱走やアキが抱っこって鳴いたりしたから、時間が無くて慌てて化粧したから下まつ毛にマスカラ塗るの忘れた💦

09:54
漢方相談薬局が開くの待ってるさぶい:;(∩´﹏`∩);:
11:31

LUSHで血行促進のマッサージオイル塗ってもらったのがまだ香ってるいい匂い~♡

11:33

RF1でサラダとキッシュ買ったから、夜はあとチキンでパーティー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

11:52

夫がお風呂の大掃除してくれてた♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-風呂釜の外側のところも開けてカビ対策もしてくれてる有難い!

12:16

バードベッド置いてないらしい(゚◇゚)ガーンショック!ミシンでダダダ~ッと縫うしかないか、綿を入れない分簡単だと思おう

12:18
明日は夫が仕事で遅いので今日クリスマスパーティーします
12:32

バードベッドなかったけど小松菜チップと鳥さんの靴下買った

15:58

新しいバードベッド作ってるのに、リョウちゃん綿入りのに入り始めた💦まぁいいやストックしとこ

16:07

もう~綿を引っ張り出してこんなだしハァ…幸いくすぐったいようで綿は無視してるけど、キキ姫のおちり写った♪(●´艸`)

16:32

2時間ぐらい外出しただけなのに頭が重だるい~(;´Д`)やだねったらやだね~

16:50

LUSHで色々買った~♡

17:53

#晩ごはん チキン・生ハムのサラダ・ほうれん草とベーコンのキッシュ・鶏ごぼうの煮染め

20:19

美味しそう~(人´∀、`〃)

漢方相談薬局の帰りに川崎までアトレをウロウロしてたら可愛い物いっぱいで(@♡▽♡@)ブランケットや手袋に目を奪われたけどwどうにか我慢して、LUSHで買うだけにして、夫とクリスマスは楽にしようと言っていたので惣菜を買って帰りチキンもコープで買った物に、クリスマス(25日)は本当はSMAPのコンサート行く予定だったけど、体調が悪くなる可能性が大になったので妹達にチケットを譲った(><。)行きたかった・・・。

つぶやきがブログになる24LOG