11:58
放鳥してもすぐキキのケージに篭もってキキがリョウを刺激するからキキのケージ閉めた。入りたくて騒いでる( ̄ω ̄;)
12:55

クラムチャウダー美味しすぎる((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

13:49

バードベッド2つ出来上がった!

14:21

キキはいるかな~(;-ω-)ウーンちょっと綿を入れすぎたかな?あんまり狭いと入らないかも

15:23

キキ・リョウ、バードベッドに入ってくれた!でもフィットする感じが嫌なのか長時間は入らない、フィットする方があったかいよ

15:25
頼んでいたXmasケーキ届いた。冷蔵庫でゆっくり解凍して明日食べる
15:28

キキ防寒カバーに噛んで穴を開けるから外した(;´Д`)夜寝る時だけにする、紙切り始まった(;´◉ω◉)

17:55

子供の頃は25日にクリスマスケーキ食べてたのに、いつからか24日に祝う雰囲気に世間がなっていた。

19:40

ゴリーゴリゴリってwww #ロンハー

20:37

臭いニオイノドッキリすごい面白い #ロンハー

20:42
昨日、頭が重だるかったけど先月もらって残っていた漢方を飲んだら少し良くなった。
20:43

アンガ田中の反応にバカ笑いアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! #ロンハー

21:26

ポン村上の酒癖が悪すぎる(;´◉ω◉)悪口がひどい #ロンハー

21:53

アキ手の上で寝てたらキューキューって雛鳥みたいに寝言言うから可愛くって♡癒される(((o(♡´▽`♡)o)))

21:55

明日は漢方相談薬局だから寝る用意する

つぶやきがブログになる24LOG

さっき見たらリョウはバードベッドで寝てない(><。)綿を入れてるから両がわからない圧迫される感じがあまり好きではなさそう。今どこで寝てるかと言うとケージの下に下りて寝てる。キキ・リョウのラブバードは止まり木では寝ず、平らなところで寝るそうで、だからバードベッドを設置するんだけど、以前は下に敷いた紙の下に潜って寝てたwキキの発情の紙切り行動がひどいのでキッチンペーパーに変えたら、バードベッドで寝るようになった。紙の下にも潜らずポツンと寝てるのはカワイソス綿が入ってないの作る・・・もう燃え尽きた(;´Д`)明日漢方から帰ってきたら病院の併設ショップで買ってくることにする