00:17
ログをまとめたよ!goo.gl/KN0Rus
10:26

アキはたまに水入れの中に入ってボーッとしてることがある(笑)水浴びは見えないから怖いから、水浴びのようなものなのかな?

11:03

以前、友達と深大寺に行った時に箸置きに絵付けして焼き付けてもらったお店が羊の土鈴でPON!に出てる!

11:46

キキはリョウのことが大好きなのね♡一生懸命毛づくろいしてお世話

11:52

ちょっと目を離すとキキがリョウの背中に乗っかってる、それでリョウは発情ポーズ・・・。女の子同士なのに(;´Д`)

11:54
頭が重だるい(´×ω×`)そろそろ始まるな。年末まで体調が思わしくない日が続く・・・。おせちもケーキも配達にしてよかった
11:57

キキは発情がおさまったのに、リョウはキキが刺激するから、なかなか発情気味から脱出できない

13:02

いつもぽわーんとしてるだけじゃないよ。たまにはこんなにも顔もするよキリッ!ただ眠いだけでした。

13:42

記念Suica、希望者全員に販売(発売日未定)欲しい人全員に売ってあげればいいよ、わざわざプレミア感出す必要ないよ

15:45

ミシン片付けた後に縫い忘れ気付いた😳💦手縫いにしようかと思ったけど出してミシンでやった方がはるかに早い!

17:49

ゆず風呂にしたよ♡

21:34

バードベッド1つ出来上がりv(。・ω・。)v綿入りのは初めてだから使ってくれるかな~♪あともう1つ頑張る!

21:47

加藤晴彦ってこんなキレるキャラだった?

22:00

郵便局の年賀状のハライチ澤部と波瑠ちゃんのCM何かホンワカしてていいよね(*´∀`*)

作ろう作ろうと思っててなかなか作れなかった綿入りバードベッドを作成!綿を入れるから端から端までダダダ~ッと縫うわけにいかないから、綿を入れてチマチマ手縫いでまつっていく作業がけっこう大変( ̄ω ̄;)やっと1個出来上がった!明日もう一個仕上げ!それでもキキ・リョウは吊るすところを必ず噛みちぎるからね('A`)最終的には洗濯バサミで挟んで吊るすようになる(汗)キキ・リョウは発情させないために24~25度に保温機設定してるから(病院では26度って言われたけど26度は普通に発情する・・・)寝てる時だけは綿入りのバードベッドで暖まっておくれと思って作ったよ♡壊すなよ~

つぶやきがブログになる24LOG