01:48
ログをまとめたよ!goo.gl/rPsoQx
11:14

寒い早く春になれ~wでも春になると季節の変わり目で体調が崩れるんだけどね(;´Д`)

13:10

アキちゃん可愛い~♡頬摺り~(♡・ω<))-ω-)むぎゅー、ジタバタ迷惑そう(笑)愛情の押し売り~w #インコ

13:12

このペースだと今日、10枚いけるかなぁ?(;´Д`)

16:35

リョウの爆弾鳴き(呼び鳴き)が凄まじい(´>ω<`)ウルセー

16:39
夕飯何に作ろうか(。-`ω´-)ンー何にも頭に浮かんでこない・・・
18:16

#晩ごはん ふわとろオムレツ・山芋と牛肉の甘辛煮・小松菜の玉子とじ・小玉ねぎのコンソメスープ

18:20

ちゃんと放鳥してるし、遊んであげてるのにリョウの呼び鳴きがひどいなんでや・・・。イライラしてしまう(。ŏ_ŏ)

18:41

アキちゃんまん丸ちゃん(*´ч`*)

20:31

ナレーターの、手越のセーターへの突っ込みに笑った#イッテQ

21:19
稲垣吾郎ちゃんが蘭にハマるの分かる!私も一時期ハマった(安いの)植え替えとか手入れして数年もったことある
21:22

また蘭に育てたいけどキキ・リョウがかじるだろうから無理だな(๑´•ω • `๑)

22:26

来年はらん展行こうかな、2011年から行ってないんだよな。育ててた蘭が地震で全部倒れて折れてしまって辞めちゃったんだよね

22:33

らん展のチケット調べたら1800円。フィギュアやコンサートが一万とか8千9千だったから、1800円安っ!と思った(笑)

つぶやきがブログになる24LOG

SMAPの稲垣吾郎ちゃんがお花が好き部屋に沢山飾っているらしく、玄関には胡蝶蘭を飾っていると言っていたのを見て、私も以前知人から蘭を一鉢もらってから蘭の高貴な雰囲気にハマって数千円で買える安いのを何鉢か育ててたけど3年前の地震の時に苦労してやっと花芽がつき蕾がつくまでに育てた蘭が倒れて折れてしまいショックで辞めてしまったんだよね(;´Д`)らん展体調が良い時に行ってこようかな、っても来年の2月の話だけど(笑)東京ドームでやってて大勢の人が集まるし、大賞を取った蘭なども見れて見応えある♡